HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

歯磨きは水道の出しっぱなしに気を付ける

エコの取り組みについては、生活の中でちょっとしたことに気を付けて実践しています。あまり大げさなことだと取り組むのも続けるのも大変だからです。一番手軽なこととしては、歯磨きをする時に水道の水を出しっぱなしにしないと言うことです。これなら朝晩自宅で歯を磨く時にちょっと気を付けるだけで実践することができます。 小学生の息子二人にも良く言い聞かせていて、二人とも歯磨きをする時は気にしてくれています。夫がよく忘れて、水道の水を出しっぱなしにしているのですが、その時は息子たちが率先して注意をしてくれます。 やはり、子供が生まれたのをきっかけに、地球環境についてよく考えるようになりました。私たちの世代だけではなく、子供の世代にもより良い環境を残していきたいと思います。

応援企業

荒谷竜太は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 荒谷竜太
WEBサイト 荒谷竜太のブログ
事業紹介 荒谷竜太は現在は新米経営者としてベンチャー企業を経営していますが、同じ経営者と事業計画もあります。 荒谷竜太は生まれは東京都江戸川区で1980年生まれ。性別は男性です。 荒谷竜太の幼少期は好奇心旺盛で、頭の回転も速いこどもだったそうです。 趣味はボーリングと料理でその腕前は地元の知り合いのなかでは有名だったそうです。 経営者の悩みとは、税金や人事、戦略など多岐に渡るため、カテゴリー毎に解説します。 税金面でのテクニックを共有したい人や売上UPの手段を知りたいなどニーズは様々。営業ではなく情報交換でコミュニティーづくりを目指します。 荒谷竜太は料理ブログをメインに一般公開している方です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。