HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

お風呂の残り湯を使いましょう

清潔好きな方が増えたから、お風呂の残り湯はすぐ捨ててしまう、と言う方も増えてきている、と聞きます。でも、お洗濯に使う、お掃除に使う、植木に上げるなど、利用すればとことん使え、節水になります。 日本では、毎日温かいお湯に浸かることは普通ですが、こんなに贅沢に水を温めて使える国は、世界から見ると、非常に貴重で幸せなことだと思います。 飲み水もままならない状況の国、地域は探すといくらでも見つかります。不衛生な水を、沸かすことで飲み水にしている方々、乾燥地帯では沸かすための燃料がない(つまり燃やす木や植物がないのです)ため、下痢を覚悟で水を飲む方々もいるそうです。 ちょっと考えてみましょう。水は恵みです。捨てずに使いませんか?

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 地域密着型の質屋いすず質店
サービス紹介 創業以来4万人以上のお客様からご愛好頂いております! 創業40年を超える中で構築された幅広いネットワークで高額査定を実現いたします! 当店の強みは、何といっても他店では買い取らないような装飾の取れたジュエリーや、壊れた時計なども買取を行うことです。 当店HPにて新着・値下げ品等を随時更新中!! 他社との違いは、Webからメールフォームでプロの鑑定士の無料査定が可能で、外出することなく簡単に査定をお試しすることができます。 横浜で4万人以上のお客様にご利用いただいた実績は、その目利きの確かさを裏づけ、様々な商品の買い取りを可能としました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。