HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

心のケアは簡単な一言でも可能

現代社会はまさにストレスの多い社会です。このストレスがフリーである人を探すほうが難しく、誰しも何等かのストレスを抱えているのが現状でその内容は、職場や仕事のもの、家族の介護、子供の将来と様々です。それゆえに誰しもが心のケアを求めていると言っても過言ではないですが、このケアーというと何かカウンセリングを受けたり、リフレッシュする活動をしなければならないと堅苦しく考えてしまいますが、そんなに難しく考えなくても簡単にできるものがあります。それはその場に合った優しい言葉をかけることです。苦しい時、知人などにかけられたたった一言の優しい言葉で救われた気持ちになったことはあると思います。しんどかったねでも大丈夫といったものでもいいです、ともかく優しい言葉が心のケアになります・

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 完全自社施工の太陽光発電-おひさま.com-
サービス紹介 業界最安値級のサービスをご提供致します。自家発電で環境への思いやり。電力買取制度も充実してきております。当社では下請けに丸投げするような無責任なサービスは致しておりません。引っ越しの場合でも移設して設置が可能だから安心。手間暇かけて行う工事こそが、お客様の屋根を守ることになります。全取回収を目指し、国内外のメーカーを多数取り揃え、当社の強みを活かし、お客様に満足して頂けるよう、関東一円で太陽光発電を取り扱っております。10kwシステムは幼稚園、ガソリンスタンド、コンビニエンスストアなどにオススメです。当社は勘で工事は致しません。専門の職人が一生懸命設置致します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。