HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

精神障害者には支援が必要

身体に障がいをもっている人は見た目でわかるので、周囲から気をつかってもらうことができますが、精神障害者は見た目ではわからないことが多いので、まだまだ理解されていない部分があります。精神を患うことになった原因は、ストレスから発症したものであることが多いため、移住福祉をおすすめしています。現在の環境を変えることでストレスを少なくして気持ちを安らかに持つことができます。煩わしい人間関係や重圧の多い仕事から離れることで、精神障害を改善することができます。精神障害者は都会よりも田舎でのんびり暮らすことで気持ちが楽になるため、移住した先で農業のお手伝いができるような体制を作って、気軽に参加できるように支援しています。

応援企業

株式会社サイバーネットは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 株式会社サイバーネット
電話番号 03-5396-3813
WEBサイト 名刺を手軽にネットプリント【株式会社サイバーネット】
サービス紹介 承認時には前回の発注データとの差異を一目で確認することが可能な為、ミスの軽減に繋がります。 システム利用料0円!ランニング費用は掛かりません。 プリントバーンにて名刺発注業務の負担を大幅に軽減! 名刺原稿データのインポート・エクスポート機能により一括での登録・変更が可能です。 東池袋から徒歩10分。その他、3駅からのアクセスが可能。名刺のお引取りなども承っております。 全国各所の企業出様にも張提案もさせて頂きます。 年間70万箱(グル-プ計150万箱)の出荷実績! 名刺のWEB発注システムの先駆けとして2002年より開発、現在では3000社以上の取引実績!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。