HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ボルネオの自然と生態を守る環境保護団体

ボルネオは自然豊かな島です。そんな環境の中には様々な生物が存在し、その土地ならではの生態系が成り立っています。しかし、開発が進むにつれ本来の自然環境が損なわれつつあります。その開発の要因の一つは日本です。ボルネオの熱帯雨林が生産するパーム油は我々日本人が消費する食品や化粧品に多く使われています。しかし、このまま失われてしまっては地球の財産の損失になってしまうと考え、この地の環境保護を目的に活動を始めたのが特定非営利活動法人ボルネオ保全トラスト・ジャパンです。この団体は企業に買われる前に熱帯雨林を買ったり、荒地に植林をすることにより、その土地の環境保護に努めています。たくさんの人に環境の大切さを理解していただくと共に、人と動物が共生できる未来を考えるための活動を行なっています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オリジナルTシャツのプリント作成 | タカハマライフアート
会社案内 年に一度、大反響のプリントワークショップ開催しております! オリジナルウェアを限りなく安く、早くお届けできるようにご提案ができます! 今日届くオリジナルプリント、簡単3分注文、最短当日発送! 蔵前橋通り、新小岩中学校すぐそばに当店があり、タカハマライフアートの看板が目印です! 新小岩駅徒歩10分。東京近辺でオリジナルTシャツを作成したい方はぜひご相談下さい。 タオル30枚一箇所一色、約\1,239円から承っています。 当店は新小岩中学校のすぐ近くにあります。 クラスTシャツ作成に嬉しい学割3~7%OFFがあります。 驚愕の納品スピード、最短当日にオリジナルTシャツをお届けします!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。