HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

反原発という考え方

4年前の東北大震災での、原発事故は世界中を震撼させました。 日本の最先端技術を、持っても原発事故を防ぐことができなかったからです。 そして、4年という月日が流れていますが現在も福島の原発は収束していません。 この事から、国内の原発は全て停止になりましたが今年また稼働されたものがあります。 誰でも、原発事故以来その恐さはわかっています。 反原発という運動も、数多くされています。 しかし、現在の日本にはエネルギーを作りだす資源はまだできていません。 次世代のエネルギーを作ることが求められています。 反原発と言うものが、世界的に正しいものなのかは今はわかりません。 ただ、わかるのは天災などがおこると危険なものになることです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 離婚慰謝料の法律|法律事務所オーセンス
会社案内 離婚問題で悩まれているあなたへ。離婚問題でこれ以上悩んで欲しくない私たちが精一杯サポートいたします。 弁護士との面談がしっかりと在り、面談終了後に当事務所への依頼をするかが決められますので安心出来ます。 弁護士費用はいつも明確にしております。ご依頼者様が納得した上でサポートをさせて頂きます。 土曜日・日曜日に関しましてもご相談可能となっておりますのでお気軽にお問い合わせください。 全てのオフィスが駅から徒歩10分圏内となっている為アクセスしやすくなっております。 2014年5月2日:中央経済社より「調査・慰謝料・離婚への最強アドバイス」という本が発売されました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。