HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

食品パックの再利用

食品パックを様々な形で再利用しています。 例えば、料理中に出た野菜の皮やごみを一時的に入れるゴミ箱代わりに使っています。そうすることで、料理中に一回一回ゴミ箱まで行って捨てる手間が省けます。また、排水溝にたまったゴミの水切りにも使っています。我が家では排水溝にネットをはっているのですが、ゴミが溜まったらネットを取り出し、食品パックを逆さにおいたものの上にしばらくおいています。そうすると水切りができます。その後は洗って、スーパーの回収ボックスに持っていきリサイクルしてもらっています。 子どもの工作で使うこともあります。船などを作ることもできますが、我が子は人形の部屋としてつかっています。また、絵を描いたり、切ったりしても遊んだりもしています。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 大阪で会社を経営する城野加津恵さん
会社案内 株式会社エステートプラザは、城野加津恵さんをはじめとする不動産のプロ集団として高い成果を提供できるコンサルティングサービスを提供しています。 現在は、まだまだ金利が抑えられている状況もあり、不動産投資への関心が高まっている状況です。 不動産に関する経験、知識やノウハウを生かして、不動産売買や土地建物の有効活用などに関するアドバイス・コンサルティングサポートを行っています。 城野加津恵さんが経営する株式会社エステートプラザの強みは、不動産企画・コンサルティングになります。 用地の売却や購入依頼は、お問い合わせフォームから相談することが出来ます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。