HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

歯磨きは水道の出しっぱなしに気を付ける

エコの取り組みについては、生活の中でちょっとしたことに気を付けて実践しています。あまり大げさなことだと取り組むのも続けるのも大変だからです。一番手軽なこととしては、歯磨きをする時に水道の水を出しっぱなしにしないと言うことです。これなら朝晩自宅で歯を磨く時にちょっと気を付けるだけで実践することができます。 小学生の息子二人にも良く言い聞かせていて、二人とも歯磨きをする時は気にしてくれています。夫がよく忘れて、水道の水を出しっぱなしにしているのですが、その時は息子たちが率先して注意をしてくれます。 やはり、子供が生まれたのをきっかけに、地球環境についてよく考えるようになりました。私たちの世代だけではなく、子供の世代にもより良い環境を残していきたいと思います。

応援企業

ハイパーマーケティングホールディングス株式会社は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
WEBサイト ITという武器を利用して人生を切り拓くお手伝いをします
会社案内 総勢13名の講師による徹底したマンツーマン指導で、より実践的なカリキュラムを組み、お客様をサポートしていきます。教育育成事業(ビジネススクール)を中心とした4つのサービスを提供しているハイパーマーケティングホールディングス株式会社(代表:加藤行俊)。私たちハイパーマーケティングホールディングス株式会社はグローバルな社会で通用するオールマイティなビジネスマンを育成いたします。月20万以上を稼ぎ出す方法を教える在宅中国貿易ビジネススクールを展開しています。ITを駆使した教育育成事業を軸として、コンサルティングや物流サービスの提供を行い、社会の発展と会社の発展を目指しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。