HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

反原発という考え方

4年前の東北大震災での、原発事故は世界中を震撼させました。 日本の最先端技術を、持っても原発事故を防ぐことができなかったからです。 そして、4年という月日が流れていますが現在も福島の原発は収束していません。 この事から、国内の原発は全て停止になりましたが今年また稼働されたものがあります。 誰でも、原発事故以来その恐さはわかっています。 反原発という運動も、数多くされています。 しかし、現在の日本にはエネルギーを作りだす資源はまだできていません。 次世代のエネルギーを作ることが求められています。 反原発と言うものが、世界的に正しいものなのかは今はわかりません。 ただ、わかるのは天災などがおこると危険なものになることです。

応援企業

ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会
WEBサイト ラッセン好きがアールビバンを語るブログ
サイト紹介 クリスチャン・ラッセンってどんな人?ということから、実際にラッセン展示会の雰囲気、版画や原画など評判を聞いたので、みてきた感想も含めてブログで紹介しています。 わたしの思う版画のメリットとしては、原画よりは安価に購入できるのでコレクションを増やすことができるのと、保管も原画に比べて少しは楽かな?と思っています。 アールビバンでは保証書を発行し、お客様の1枚が世界にただ1枚の作品であることを証明しているようです。 アールビバンは、ディズニー公認アーティストと正式契約しているので、ディズニー公認アーティストの原画や版画を販売したり、展示会を開催したりしているそうです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。